褒めてあげること

「余裕がない」が決まり文句になっている女性はモテないことが多い。「折を見てデートに誘っても時間がないという理由で却下されそう」と男の人がデートの誘いを囁くのを迷っているのではないか。

親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、、相手は異性として見ている(脈あり)証拠かも。もしも相手が左から振り向いたら、ただ単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)証拠。

手に入れたい相手が落ち込んでいる気持の時はまさに口説き落としたい相手の心をモノにする気を抜けないところ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。

異性が病気で具合が悪くて弱気になっているときは特に心を込めてのフレーズや心配している気持ちを告げることができたら、電撃的に相手を近寄せることができるということは、気を抜けない。

グループでデートのとき、運転は決して譲ってはダメ!自分のすぐ隣にモノにしたい相手を座らせてあなたと二人だけのエリアを作りなさい。あなたの財布で払ってもらうことで自分と彼女だけの共同作業がそこに生まれます。

身近な例では、わざと離れたところから親しくなりたい女性を呼んでみよう。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少なからず好意を抱いている真実味があると考えられます。

魅力的な笑顔で微笑むことで、相手を口説き落としたいという気持ちを自然に気づいてもらえることになるのです。惚れている相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、こちらのことを好きになるはずです。

キスしたことによる唾液交換の情報でその相手のDNAや生殖能力の情報を探り、相性がぴったりの人なのかどうかを選別。キスで選べない、の意味は生き物どうしとして合いません。

意外なことに最近では、優れたDNAを持つ若者が減っている。それだけではなく若者の精子量が減っていると言われています。おかげで良いDNAを持っている年配の男性を女性は求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

男どもよ、女を守りたいと切望するなら、いつでも立つのは彼女の右側!不思議なことだが人間はとっさに守りたいと思う人がいるとき、まず左手が一番にアクションを起こすという特徴に頼るためだ。

「にこにことした笑顔=肯定していますよ」ということ。相手の人の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満足させてあげる高度なテクニックといえる。自分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑っていただけたら喜ばしい。

近づきたい彼を自分の彼女にしたいと願うなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの甘い香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」強烈!「ボディータッチ」この三つのテクニックで攻めろ!

カフェなんかでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち二人、どんな二人に見えてるのかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。たぶんセリフを聞いた彼氏は、びっくりして動揺するんじゃないかな。

支えあう関係の二人の恋愛は長期間継続すると予想することができる。実は人間は「一人で愛を得ている状態はさけたい」とする思考が多い。違う表現をするならば、「貰った恩は自分も返したくなる心理」が働くということである。

一見、拒否的な、または奥ゆかしい反応が、魅力を高めるということ。反対に、軽く相手の誘いにのるようでは、人間の魅力下げるというわけ。