感情を支配する右脳

恋愛しているとき、わずかな事でも「こんなことまでありがとう」や「うまくいかなかったよ」と本当の気持ちを忘れずに口に出すあのころの心を慣れっこになってもずっと持ち続ける事がポイント。

顔を見る機会を増やすことで、男性も女性も貴方をなおさら好意的に思っていってしまう。実証された心理学上の理論ということ。「おはよう」短いあいさつでもいい、1日1回だけは、顔をあわせて!

恋をしているときには、とても身近に、そうにもかかわらずいくら求めても達成されることのない大きな幸福が存在するような予感がする。加えてその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに影響される。

恋をしているときにはどんな人でも冷静な判断というものがきかないものである。であるとすれば、正しい判断というものが正確にできる状態のときは嘘ではない恋をぜんぜんしていないしるしなのである。

お付き合いしたい彼をメロメロにしたいと願うなら、口説きたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの甘い香り」「うなじ」そして「ボディータッチ」、三つ秘密の技で攻めるといい。

実はイケメンは、「だらしない男っぽい」「告白されてばっかりじゃないの」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と勝手なことを想像されてあんまりモテない。女の人の告白する対象から除外されることが多いのです。

驚きの情報!暗闇の心理的効果は、ずば抜けています。まなざしが暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得ることができる。人というものは、微妙な視線や表情を読まれることはとても嫌いであるというのが理由。

グループデートなら、運転は何があっても譲るな!必ず隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と相手だけの空間を作りなさい。あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人だけの共同作業がそこにうまれるのだ!

それを感じることが多い例では、離れたところから親しくなりたい男の人を呼んでみたときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、好感を持ってくれている相手である可能性がきっとあります。

「今度どこでもいいから食事に行ってください」と質問して、「ゆくゆくはイケたらいいですね」と聞いた人から返答メールが届くようなら、まず成功する可能性は絶望的。

モテなくても、すごくやりやすい恋愛テクニックとは?なんと「笑顔」なのです。曇りのない笑顔を見せると、①次々と人が寄ってくる、②異性から魅力的に見える、③誘いやすいオーラがでるのが当たり前である。

いいなと思っている男性を自分の彼女にしたい。そう願うのなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「うなじ」「スキンシップ」これらの技で好意のある男性を攻めろ!

ムードがないと女性にアプローチすることができないという男はきっと“男性性”がたりない。十分に“男性性”が足りているならムードに頼らなくてもどんどん攻められるし、女の方から勝手に近づいてくる。

「俺が守ってやる」などといった頼もしく男らしい憧れのナイトのような甘いセリフにぞっこんになってしまう女性がほとんどである。とはいえ口先だけの男性とはすぐに破局することも予想されるので気をつけなければならない。

意中の人につぎ込んだり(お金、心身的にも時間的にさえも)すれば女はそうやって費やした相手を好きになることが多い。むしろ好きになるではなく、とにかく好きにならざるを得なくなること間違いなし!