枝毛を手入れしている

驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、ピカイチ!見られたくない表情が暗闇でうまく隠すことができることで、安堵感・開放感を手に入れる。普通の人にとって、表情を読まれることは避けたいことであるためだ。

鏡をよく眺めている方は自分に自信がないという時が多いよ。だからこんな人には自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と不安を取り除いてあげなければいけない。

普通、一目惚れとは「自分自身の欠点のない実在しない恋人に好意を寄せている」そんな状態。言い換えれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズム!

「犬好き」な人は感情の表現が豊かな恋人であってほしい。自分の注いだ情の分だけ自分に対しても報いてくれるそんなことができる恋人がほしいと欲してしまう思考にある。

「浮気することもできないのに、威張らないでよ」といった責める言葉を使って彼氏をからかうと、聞いた彼氏は「そんなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と口には出さないけれども決心する。

一般的には自分の半径100mに彼がいるのです。あなたの仕事場所や日々からよくいくお店など自分の半径100m以内のところをじっくりと見て、好意を持っている異性に急いで告白するべし!

ハートを射止めたい男性を自分の彼女にしたいと考えるなら、好意のある彼の60cm以内に入るといい。「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの美しいうなじ」必殺の「ボディータッチ」、三つの技で意中の男性を攻めろ!

もう昔の過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、捨てきれない大切なものでも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみろ!もったいないなら売ってしまえ!!こうするのは最低限の鉄則だ!

恋愛、それは女性にとってはとても大切な生活の設計と考えるべきだ。男が一生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯に相手となる男性を選別するべきである。

口づけしたときの情報によって、実は相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分にぴったりのパートナーであるかどうかを選り抜いている。キスが×、残念ながら動物として相性が×。

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」くらいのひどすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、聞いた彼氏は「この野郎!ほんとに浮気してやるよ!」と彼女には告げずに心を硬化させる。

結婚できようができまいが、本気で愛することができるのが偽りのない恋なんです。そのうちに別れはやってくるのかもしれない、それがわかっていてもパートナーを愛するという心こそが本当の愛情であると言える。

好意を告白して成功させるワザは女性を夢を見ているような気持ちにさせることが気を付けるべき点。だから『どう?臨時収入が入ったから、今日は俺が払うよ!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は思い込む可能性が高い。

二人で出かけたら、帰りは、余韻を残したままにして、その日で一番の時間帯で振り切ってでもおしまいだと、次回も今日みたいに楽しく会いたいと思わせるのが当たり前である。

恋愛というものは、さびしい人が孤立しているという寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛だけが本当の社会生活で、一段と幸福にやっていくための一番の技術です。