しっかりとした言葉で

世の中の男が異性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさ=つまり「思いやり」のこと。見ることが多いアクションでは確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが本当の意味。

恋に夢中の人は、いつもよりも勉強の成績が下降することがしばしばある。理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、真剣に恋をしてるときならば気持ちをコントロールする右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているから。

ただ女の人が、男性のなんでもないような会話に集中してしっかりと聞きなさい。「うわぁ、なんてすばらしい、それからは?」と身を乗り出して眼を輝かせながら思い描く夢を気持ちが満たされるまで聞いてあげること。それだけでもいい。

どんな人でも単純な恋愛の技。実は答えは「笑顔」です。いい笑顔を向けると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②素敵に見える、③話しやすい空気がでるという現実。

親しくなりたいヒトと二人で一緒にいるとき、あなたと同じ動作をしているか確認が必要です。二人で過ごしているとき意中の人が意識せずに同じ動作をしているようだったら興味ありのサイン!

自分の気持ちをスマートにどうにかして伝えなくてはとか、自分の複雑な女性への想いを言葉で伝えなければなんて、身構える必要はない。熱い気持ちの君の全身が愛の告白といえる。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛がことさら燃える理由は、応援してくれない人からの余計な干渉が燃える二人の心の結びつきをなおさら掛け替えのないものにしてしまうという気持ちが作用してしまうからなのだ。

男性の「泣き」というものは女性をキュンとさせることがあることもあるが、そのときのシチュエーションによっては「しょうもない泣き虫ちゃん」に理解される悪い状況も考えられる。

女の人と会話している途中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしていることありませんか?もし会話している相手が男性の場合は、なんとか緊張をほぐそうとしている、ということは、好きなのである見込みだって考えてよいということ。

うまく「そっと肩をたたく」又は「指先で肩にそっと触れる」はさりげない「ボディータッチ」と言えます。したがって「近接な関係の距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔のある匂いをうまく漂わせる」ことが大切です。

「今日見た占いによると、あなたとは相性抜群な関係なんだって!」と伝えてみてください。相性抜群ということを口にしてみることによって「二人はきっと相性がいい」という良い未来を想像させる効き目が見込むことができる。

女の人は肉体についてのいいねという評価は求めてはいないのです。反対に、少しだけのおしゃれ、よくしようとしている点をうまく絶賛されると女性はいい気持ちになる場合が多い。

どんなやり方で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を大好きな男性に知らせるかが必ず必要なことであり、十分でもある。魅力ある女に思ってもらおうとする姿を見て魅かれるのが男性である。

笑顔で微笑めば、相手と付き合いたいというあなたの気持ちをさらりと気づいてもらえることになるのです。メロメロにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、好きになるだろう。

通常の場合恋愛は、人間が他の人に対して抱くとてもロマンチックでアツアツな関係になりたいと願う感情で、その感情以外に、相手への特別な感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うことが多い。