愛する力の評価

不思議なことに最近では、良いDNAを持つ若い男性は減少している。合わせて若者の精子量がだんだん減っているというのである。このせいで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。

一般的に一目惚れというのは「自分で思い描いた理想でつくられた実在しない恋人に衝動的な恋をしている」事態です。難しく言えば「イメージの投影」という誰にでもある心の動きといえる。

近づきたい人の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、あなたを異性として見ている(脈あり)ということ。もしも相手が左から振り向いたら、人間としてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)と考えられます。

触れ合うためのテクニック!「手のひらを揉むとすっごく気持ちいいんだよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、揉んでマッサージしてあげろ!その人との恋が始まっちゃうかもしれない。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心に働く力はピカイチ!瞳を広げることで、口説きたい異性が好意的になる。誰でも人は、自分の興味のあるものに対しては、見とれてしまって、瞳を広げる。

異性を愛する気持ちというものは義理という鎖で保たれているのです。それに加えて人間の本質は悪であるのだから、そんな鎖は自分の性質ですぐでも完全にたち切ってしまう。

「次、あったらどこか食事に行ってください」と質問したとき、「いつかそのうちイケたら」と尋ねた相手からこんな返信がきたならば、たいてい成功する可能性は絶望的。

いいなと思っている異性と一緒にいられることがあったら、自分とそっくりなしぐさをするか要確認です。同じところにいるとき、相手が我知らず自分とそっくりな動作をしているようだったら気があるサインです。

気になる異性が沈み込んでいる場合は逆に自分の彼女にしたい相手の心をモノにする気を抜けないところ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声の話は相手に安心する感じを与えます。

「犬好き」を自負している人は気持ちを表すことの多い恋人がいい。情をこめた分だけ自分にだって応えてもらえる、そういうパートナーを考えてしまう傾向が多い。

スマートに「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はさりげない「ボディータッチ」です。なので「55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるうっとりさせる香をうまくまとう」ことが大切です。

一般的に一目惚れというのは「あなたが思い描いた空想の世界の実在しないイメージに惚れている」心理状態のこと。つまり「イメージの投影」という心のメカニズムという現象。

マンネリ防止のよい方法があります。その妙案は、パートナーとの共同作業にある。二人の目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したというジーンとくる気持ちが重要。

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」のような失礼な言葉を彼氏にたたきつけると、怒った彼氏は「許せない!すぐに浮気してやるよ!」と心のうちで開き直ってしまう。

「常に自分だけでひとりで生活していると認識されている女性」は『ひとりぼっちの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という言葉では表現できない威圧感を持っていて、近づきにくいと思われる。