あまり引っ張らずに

恋に落ちているとき、わりかし近くに、しかし実際はいくら欲っしても手に入れられないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。加えてその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響されるのである。

実はイケメンは、「誠実さがないよね」「きっとモテるんだよね」「何人も彼女いたよね」こんな風に思われて女性に避けられる。女の人の恋の標的からはじき出されることが当たり前なのです。

マンネリにならないようにする妙案がある。その策は、二人の共作業の中にある。共同の目的を持ち、それに達したときに、二人で目標をやり遂げたという喜びが重要である。

男性が異性の理想とするもの、一番は 「優しさ」。優しさですが言い換えれば「思いやり」のこと。よくわかる例をあげれば「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの言葉が大切。

二人で出かけたとき、別れる際は引っ張りたくても引っ張らずに、その日で一番のクライマックスの時間で一方的なくらい離れると、次のデートもまたまた楽しく会いたいと思わせることが多い。

手に入れたい相手が体を悪くしてキツイときこそ心を込めてのフレーズや思いやりの気持ちを気づいてもらえると、電撃的に相手を惹きつけることができるということを考えれば、好機である。

とにかく一番に出会うことです。出会うことができれば相手を愛しあうようになること間違いなし。そんなふうにパートナーと愛し合う関係になれば、お互いを支えあうことになるに違いない。

(本来なら恋愛は)女性にとっては重要な生活のビジョンでなければならない。例えば男性が一生をかける専門知識なりワークライフなりを選り抜くくらい特別真剣に相手をパートナーを選り抜かなければならない。

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションだけは何があっても譲ってはダメ!自分の隣に気になる人を座らせてあなたと二人きりの場所を作るのです!自分の財布を渡すことで自分と二人だけの共同作業がうまれます。

恋愛をする女性にとっては欠かすことのできない生活の設計と考えるべきだ。男の人が一生続ける技術なり職業なりをチョイスするくらい真摯な態度で男性を選別しなければならない。

世の中の男は、コミュニケーションをとるのが不得手な生き物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、気づかないうちにチョイスしてしまっている。逆に、からかうという動作でコミュニケーションをとるのができない女性との行き来が生まれるようになる。

ただ女が、男の話題に誠実にしっかりと聞くこと。「そうなの?素敵な話、それで?」という風に身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら憧れを気持ちが満たされるまで聞いてあげること。それだけでもいいのです。

恋人とのキスによって、その相手の生き物としての情報を探り、問題のない相手であるかどうかを選別する。口づけで選べない、なんであれば動物的に相性が×。

もっと近づきたい男性をこちらに振り向かせるには1分電話が劇的に効果的!ちょうど良いところで先方からではなく自分のほうから電話を終了。そのときにもし「終わり?もっと話そうよ」と頼まれたら、次の約束を取り付ける

具体的には、ちょっと離れたところにいる陥落させたい人を呼びかけて、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという気持ちを持っている公算がきっとあります。