いろいろな才能が普通のレベル

カフェなんかでコーヒーを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人に囁いてみよう。こんな問いかけをかけられた彼氏は、とてもあわてるに違いない。

彼女への愛には話す言葉よりも多くの沈黙が隠れている。だから恋する男性が自分の彼女にしっとりと語りかけているとき、恋人は話声ではなく沈黙に心が震えているのだ。

意中の異性と一緒の時間を過ごしているとき、同じ動作をするか確認してみては?一緒にいられるとき、相手の異性が無意識にまったく同じアクションをしたら脈ありのサイン。

どこまでも続く空は女の恋のようなものであり、そして海というものは男性の恋のようなものである。男性も女性も下と上とのおしまいに越えられない限度があるのに気付かないのが当たり前である。

「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に悪いのかなという気持ちを意識させないように、二人の間の空気を和まして、再びの二人きりのデートのたどり着くことになるだろう。

必見!触れ合うためのテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、みんな気持ちいいって!」こんな感じで好きな人の手をうまくマッサージしてあげてください。そのときから恋が始まってしまうこと間違いなし!

いわゆるイケメンは実際、「不真面目そうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「今までも恋愛経験多いよね」と判断されてあんまりモテない。ほとんどの場合は恋愛対象から除かれてしまうことがあたりまえ。

(恋愛は)女の人にとっては大切な人生そのものの設計と位置づけられるはずだ。一般的な男性が一生続ける身につける専門なり職業なりを選択するほどに真剣な気持ちで相手、つまり男性を選り抜かなければならない。

犬のことが好きな人は感情の表現が豊かな恋人が好みである。情をこめた分だけもちろん自分にも応えてもらえる、そうしてくれる自分好みのパートナーを思い願う思考が多い。

とにかく最初は相手を見つけること!異性と知り合うことができれば相手を愛しあうことになるのです。そうして恋人と愛し合うようになれば、お互いを支えあうようになることでしょう。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりからすれば恋する気持ちがたいそう分かりやすいタイプです。好きな相手ができた際、短期間のうちにまわりに分かってしまうことも。

女性は体のことについてのいいねという評価はほしいと思っていません。そこよりも、ほんのわずかなおしゃれ、がんばっていることを的確に肯定されると女性は喜ぶ可能性が高い。

恋愛のために忘れてはならない重要な秘訣は何ですかと尋ねられたら、答えるとしたら、タイミングを捉えることと回答する。第二も、第三も答えは同じ結局それだ。

女性からの質問のとおりそのまま返さない男の人はモテることはない。女性は尋ねた相手に同様に聞かれたくてその疑問を投げかける。自分の質問は同様に聞いてほしいという特徴を持つ生き物。

男の愛の中には話す言葉よりも多くの沈黙が存在する恋をしている男が大切な恋人に語りかけているとき、聞いている女の人は話している言葉よりも沈黙にうっとりしていると言える。