人から愛されるという課題

「時間がない」が決まり文句の女の人は×。「せっかくデートに誘っても時間がないという理由で冷たく門前払いされそう」と男性があきらめてチャンスがあってもためらっている場合が多いだろう。

男と言うのはメロメロにしたい人が自分に話しかけている場面でその人の目を見ることがふつうである。男性に話しかけた時にその目を力強く見つめてくれているかが、好きになってほしいと思っているかどうかの区切りです。

「忙しい忙しい」が口癖だと思われている女性はモテないものだ。「いつ声をかけてもそんな余裕はないと間髪入れずに断られそう」と男性が気にして声をかけるのを控えているのではないか。

気持ちを伝えて成功の確率を上げるためには女性を夢を見ているような気持ちにさせることが大切なことです。つまり『臨時収入があったから、ごちそうするよ!』なんてかっこよく言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込むことがしばしばある。

男性たちが普通に異性に夢見るもの、一番はやはり「優しさ」優しさですがつまり「思いやり」のこと。現実的な動作をあげるとすればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが本当の意味。

陥落させたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているときは特に誠実な気持ちでかけたフレーズや心配りの気持ちを気づいてもらえると、一気に相手を手繰り寄せられるおかげで、勝負どころである。

グループのとき、運転は何があっても譲ってはダメ!真横に惚れている相手を座らせて水入らずのスペースを作れ!あなたの財布で払ってもらうことで二人の作業がうまれる。

身近な例では、少し離れたところから意中の女を声をかけてみて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好感を持たれている相手である可能性が当然あると言えます。

バッドボーイズ(不良少年)理論について聞いたことはありますか。それは普段はやさしさに欠け、年中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、時たま見せるあたたかい心にその男の恋人はガーンとなるということである。

口づけの時間が短くなったと感じたら心変わりの証拠と言っていい。どんなにウソをつけたとしても、ウソをつけないのが体。ウソかな?と思ったらさりげなく本当のことを尋ねてみるべき。

近づきたい人の後ろから不意に名前を呼んだ時、 相手が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)ということ。もしも相手が左側から振り向いたら、それは人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)のだ。

男性諸君、女の人を必ず守りたいと考えるなら、一瞬の隙もなく女性を右側から守れ!人間はなぜかとっさに守らなくてはと考えたとき、左手が最初にアクションするという特徴が知られているからだ。

女の人が、男性の会話に誠実な気持ちで話を聞くこと。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それからは?」と眼を輝かせながら目標をしっかりと聞いてあげること。それだけでうまくいく。

好意のある男性を手に入れたいのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの香り」と「あなたの惹きつけるうなじ」魅惑の「ボディータッチ」この三つのテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!

喫茶でお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどう見えるかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。こんな大胆なセリフを聞かされた彼氏は、びっくりして動揺するんじゃないかな。