鏡の中の自分

彼女に触れるワザ!「マッサージ得意なんだよ。みんな気持ちいいって!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、スマートにマッサージしてあげてください。その人との恋愛がすべりだす可能性が!

誘ったとき成功させるためには女性を夢見心地にすることが秘訣です。つまり『ボーナス入ったから、支払いは任せて!』と誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は思い込むという傾向。

異性が落ち込んでいる気持の場合は逆に射止めたい相手の心をひきつける好機!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を使えば相対する人に安堵感を与えることができます。

キスしてくれる時間が短くなったと感じたら浮気している裏付けです。どんなに口では言い訳をしても、体は正直です。変化を感じたら慎重に質問してみなさい。

女性が会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を探しているのを見たことはありませんか?このときの相手が同性ではなく異性であれば、気持ちを落ち着かせようとしている、隠れているけれども、好意を持たれている予想についてもあるかもしれない。

キスするとたちどころにパートナーの性格でさえ無意識にわかってしまうのです。熱烈な口づけは唾液交換が行われているわけで、それぞれの唾液の中にある物質でどんな性質なのかを解析している。

気合を入れて初デートで女性を射止めたいなら、まずはレストランの選択に重点を置かなくてはならない。誘った女性がご機嫌で肯定してくれたら、自分を褒めてくれたサインなのであると考えるのが普通。

恋をしているときは、テストの点数が落ちる場合が多い。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋愛をしてるときならば気持ちを支配する右脳が普段よりも活発に働いているのが原因。

相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているわけです。実際は人間の本性は悪そのものなので、そんなか細い鎖は人間の本性で簡単にたち切ってしまうことができる。

触れ合うための技!「手のひらを揉むととっても気持ちいいんだよ!」と言いつつ好きな人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげれば。そのときから恋愛がスタートすることになるかも。

与えあう関係の恋愛は長続きすると予想される。普通の人間は「一人だけが愛を受けている関係をさけよう」とする思考が多い。ということはつまり、「愛された恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くということである。

「本当は浮気なんかできないくせに、威張らないでよ」これほどの侮蔑を込めた言葉を彼氏に吐くと、言われた彼氏は「そんならするよ!浮気するよ!」と言葉を飲み込んで考えるようになる。

恋人への愛の中には言葉よりずっと多くの沈黙が実はある。熱愛中の恋する男性が自分の恋人に優しく語りかけているとき、女の人は話している言葉よりも沈黙にメロメロになっているのが普通なのです。

何より最初に相手を見つけ出すこと!出会うことができればお互いのことを愛しあうようになるよ。相手を愛し合えれば、今度は相手を支えあうことになるに違いない。

ただ女の人が、男性のくだらない会話でも心を込めて話を聞いてください。「うわぁ、なんて素敵、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かせながら思い描く夢を気持ちが満たされるまで聞いてあげること。それだけで足りるのです。