しょうもない泣き上戸

与えあうことが当たり前の二人の恋愛は長続きすると予想される。たいていの人は「一人だけで大切にされている関係は苦手」と感じる場合がある。言い換えて表現するとすれば「与えられたら忘れずに返したくなる心理」が働くということである。

ハートを射止めたい女性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こんなしぐさの真似をするとハートを射止めたい相手に親近感がわくことが多い。

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込まれる。ほとんどの人は「一方的に心理的な報酬を得ている状態が心地よくない」と感じる思考が多い。つまり実は、「恩を与えられたらどうしても返したくなる」ということである。

強引なことばかり言いそうだと思われている「ギャル系のかっこうをした女」は異性から嫌われることがしばしばある。「出かけているときの会話も、振り回されることが多く、がっくりくる」と思われている事実があるわけだから。

普通に、できる難しくないマル秘テクニック。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を見せよう。すると、①人が集まってくる、②これまで以上に可愛く見える、③近づきやすい雰囲気がでるという現実。

意外なことに最近では、DNAが優秀な若い男性が減っている。さらに困ったことに若い男の精子量が減っている!これが原因でDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

すなわち拒否的な、他には遠慮がちなやり方が、女の魅力を高めるのです。反対に、軽々と異性の誘いにOKしては、人間の魅力低くするのです。

恋愛の場面においてどんなくだらないと思うようなことでも「おいしいよ」や「失敗だった」と自分の気持ちを正直に口に出す出会ったころの心をどんな出来事があっても持ち続けることがポイント。

異性への愛情が萎えてくるとオキシトシンという長い名前の物質が体内でひそかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。異性の手を触ってみて硬いと感じたら相手をいとおしく思う気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。

男性の気持ちとして異性に希望するもの、堂々の第1位は 「優しさ」。この優しさとは言い換えれば「思いやり」のこと。現実的なおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。この3つの大切な言葉が大切。

「このごろの若者はどんなものでも手に入るから~だ」と多くの人に評される。そうはいうが、ほしいものは何でも手に入る」というのはかなりの考え違いだ。心から惚れる彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はまれにしか会うことができない。

いいなと思っている異性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。そんな好きな人そっくりに真似を続けると好意のある相手に親近感がわくのが当たり前である。

男としては異性に要求もの、第1位は やはり「優しさ」。優しさ=「思いやり」であるといえる。身の回りにある行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。これら3つの動きが肝心。

スキンシップのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージメッチャ気持ちいいんだよ!」なんて言って手をもって控えめにマッサージしてあげて。二人の恋がすべりだすことがあるかもしれません。

もう昔の過去の恋愛を忘れることができないなら、あなたの周囲にあるもので好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!できないなら売ってみて。これがルール、ぜひやってください!