あなたのことを知りたいと思われている

恋人を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているわけです。残念なことにほとんどの人間の気持ちの基本は悪なので、そんな義理は自分の本質でいつでもたち切れる。

『服を買いたいんだけど、不安だから男性以外の助言があるといいな』と言って切り出してみるのも正解です。手伝ってもらえることになったら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならなおよし。

気持ちを告白して成功率をアップさせるには女性をうっとりとさせることが気を付けるべき点だ。『やっとボーナス入ったから、俺におごらせてよ!』とかっこつければ、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込むのが当たり前である。

恋に夢中の人は、テストの成績が下降する確率が高い。理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてる状態のときは気持ちをコントロールする右脳が普段よりも活発に活動しているためである。

乗り気でないような、そしてでしゃばらない対応が、人間の魅力をアップさせるという現実。反対に、あっさりと誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力を減らしてしまう。

「常に自分ひとりでひとりで活動しているという女性」は『ひとりきりの世界を決して邪魔しないで』というしずかな炎のような何も寄せ付けない威圧感があり、近づくことができないイメージである。

『合コン』だとか『飲み会』という死語は年寄り臭くて、最低。メロメロにしたい女性を招待するなら下品に感じない『お食事会』『イベント』を理由に招待したほうが、女性も自然に素直になれる。

彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ気持ちいいんだから!」なんて好きな人の手を取って、自然にマッサージしてあげてみて。その人との恋愛が動き出すかもしれない。

「今評判の占いによると、俺たち二人は間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。すばらしい結果を口に出して言うことで「二人は必ず相性がいい」という安心感を持たせる状況になることが予想することができる。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男は減少している。合わせて若者の精子量がだんだん減っていることが確認された。おかげで優れたDNAを持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが今はやりの年齢差婚。

親しくなりたい異性の付き合ってるかどうかの情報を不自然にではなく訊き出す方法!①買い物などに連れ出してみる。その次は②さらりと「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみるといいでしょう。

好意を持っている異性と出かけているときに、隣に座ったのに、自然に自分と相手との間に持ってたバッグなどを置いたら、それは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心はさらけ出せていない裏付けなのである。

もしも過去の想いでを忘れることができないなら、捨てていないどれもこれも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てろ!捨てないなら売りなさい!これが基本なのだ!

結婚できない相手でも、本気で愛していられるのが本当の恋。そのうちに別れる日がくるかもしれないけど、それがわかっていてもパートナーを好き。その気持ちが偽りのない愛そのもの。

悪童理論なる理論はこういうこと。この理論はやさしさに欠け、よく大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい言葉にパートナーは心が動かされるということなのです。