ひとつの微笑に

一緒にカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「私とあなたって、どんな恋人同士に見えるかな」と恋人に囁いてみよう。きっと大胆なセリフをかけられた男性は、かなりあわてるのに違いない。

男が人前で泣くと女心を揺さぶらせるものであるが、場合によっては「くだらない弱虫男」にとらえられる想定外の展開になる恐れもあるのじゃないか。

要は、空は女の恋する気持ちのようなものであり、海というものは男の恋する気持ちのようなものである。男の恋も女の恋も優れたところの反対の線に決して越えることができない限界が潜んでいることに気がつかない可能性が高い。

意外なことに現代で、DNAが優秀な若い男性がだんだん減っている。そしてそのうえに若い男性の精子量が減っている!というわけで優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原因。

普通の人は愛というもののとらえ方を「自分が愛する」という悩みや、「自分が愛する能力のこと」ではなく、「愛される側」という課題として心においていて当たり前。

好意を持っている異性の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしもその人が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)のです。もしもその人が左から振り向いてしまったら、単に人間として見ている(恋人候補の可能性ナシ)証拠なのです。

「最近の若者は求めれば何でも手に入れることができるから~だ」といつも評される。だけど、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのは大きな勘違いだ。完璧な彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は通常は得られない。

男の気持ちとして異性に夢見るもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさですが「思いやり」と同じ意味。細かい動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうか。この3つの動きが最も大切。

「必ずと言っていいほどたったひとりでひとりで行動している社交的ではない女性」は『私ひとりだけの世界を決して邪魔するな』という気持ちのこもった無言の威圧するような空気があり、非常に近寄りがたい印象である。

輝く笑顔で微笑む。そうすれば相手を惚れさせたいというあなたの気持ちをそっと知らせることになる。相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、好きになるだろう。

気持ちを知りたい彼を口説き落としたいのが希望なら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ってください!「香り」「あなたの色っぽいうなじ」「スキンシップ」この三つのテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!

たいがいカチカチと言われている女友達なんてものは、理想的な男性が出現しても理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男性との巡り合いおじゃんにしてやろうとする。

驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、ピカイチ!自分の表情が暗闇でうまく隠れることで、安堵感のみならず開放感をも得る。特別な人以外は、自分の表情を読まれることは耐え難いことであるためだ。

親しくなりたい人にぐっと近づくための方法。意中の人がほかの人とは違う人だということを信じさせるキーワードを巧妙に使ってあげて。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。

恋愛のために最重要の重要な秘訣はどういうものかと頼まれたら、私は確信をもって、勝負の時期をとらえる事と回答するに違いない。第二でも、第三でも同じ答え間違いなくそれだ。