悪童理論という変わった名前の理論

雰囲気を作らないと女性にアプローチすることができないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。たぶん“男性性”があるのならムードがなくてもイケイケでいけるし、女性の方から男性に寄ってくる。

キスするとたちどころになんと相手の心の中まで無意識にわかってしまうのです。口づけというのは唾液の交換をしているわけで、交換した唾液に含まれている物質でどんな性質なのかを見抜いている。

バッドボーイズ(悪がき)理論とはこういう現象である。つまり、やさしさに欠け、年中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、時たま見せるあたたかい心に慣れていない女性の恋人は感激してしまうという現象です。

「今回は私が払っておくから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを受け止めさせず、場の空気を和やかにして、この次の約束にきっとこぎつけることになるだろう。

近づきたい女の人が飲んだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんなふうにあなたがしぐさの真似をしているとハートを射止めたい相手に親近感がわく可能性が高い。

その吐息に触れるいかなるものもかけがえのないものにする、これこそが愛の魔法なのだ。ほかに例えるなら、優しい光で濁った黒い雨雲さえ金にする輝く星のような力でみたいだ。

誰もすごく簡単なマル秘テクニック。気になる答え、それは「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せましょう。すると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②明るく見える、③誘いやすいオーラがでるということ。

世の中の男が女性に要求もの、やっぱり第1位は 「優しさ」。この優しさとは「思いやり」と同じ意味。よくわかる例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。この3つのアクションが大切。

惚れさせたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために最優先なのは、予定がない日の過ごし方や特別な日の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、共感できる点を確認しておくことが忘れてはならないこと。

自分勝手なことばかり言う「ギャル系と言われる女性」は男たちに寄り付かれないことが多い。「デートの会話も、振り回されて、クタクタになる」と思われている事実があるということ。

近づきたい異性と二人でいて、座った席で、無意識に相手との間に相手の荷物などをもし置かれたならば、それは拒絶感のサイン。まだまだ心は見せられていない根拠なのである。

特別な人でなければ居所の半径100m以内のところに相手がいるのです。自分のデスクや日常かよっている場所など自分の半径100mをじっくり探してみて、意中の人に愛の告白しよう!

恋に夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。と言えるのも脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋愛をしてるタイミングのときは感情を支配する右脳が普段よりも活発に働いているためである。

人の多いカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どうに見えてると思う?」と恋人にそっと尋ねてごらん。急にこの大胆な質問を聞かされた彼氏は、びっくりして動揺するんじゃないかな。

口づけするとたちどころにパートナーのことが性格でさえ意識していないにもかかわらずわかる。恋人同士の口づけは唾液の交換をしているわけで、それぞれの唾液の中に存在する成分でパートナーの性格を分析している。