ちゃんと傾聴すること

情熱的な愛をいい感じに告白しなきゃとか、自分自身の女性への気持ちを言葉だけで伝えなければなんて、身構える必要はない。自分自身の全身で伝えているのが愛の告白です。

「本気で浮気する気なんかないくせに、ウソつかないでよ」などという厳しすぎる言葉を彼氏に吐くと、本人は「許せない!お前以外の女とできてやるよ!」と心のうちで腹をくくる。

異性を愛する気持ちだけが愛し合う二人の仲を固くつなぎとめている。他に何も求めない関係だからお互いパートナーに対して、でたらめなことができない。こんな緊張感が女を、さらに異性としての男を磨くでしょう。

近づきたい異性の現在の彼女の存在についてうまくはっきりさせる方法があります。①まずは、買い物などに連れ出してみる。その他は②さらっと「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。

「常にひとりだけで単独で行動している行動パターンの女性」は『自分だけの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という冷たい無言の何も寄せ付けない威圧感があり、非常に近寄りがたいイメージである。

一般的にカチカチと言われている女友達というものは、素敵な男性に出会っても仲間にせずに、男の人との数少ないチャンスを意地でも邪魔しようとする。

気をつけてみて。あなたとの話の途中に、お付き合いしたい相手が、あなたをしっかりと見つめた上で瞬きをすることが少ないなら、あなたのことを知りたいと思われている確率がとても高いと言っても過言ではありません。

二人で出かけた日、別れる際は引っ張りたくてもぐずぐずせずに、一番最後のクライマックスの時間で無理にでもおしまいだと、次回も誘われたらまたまた楽しく会いたいと思わせるのが当たり前である。

モノにしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために気を付けるべき点は、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞いておき、気づかなかった共通点や共感できることを調べておく事が必要。

一般的には愛のとらえ方を「愛する」というとらえ方や、「愛する力の有る無し」ではなく、「愛される立場」というテーマとして捉えています。

とにかく異性を知ることが最も大切。異性を知ることができればお互いのことを愛しあうことになるのです。そんなふうに恋人と愛し合うようになれば、次に相手を支えあうようになるよ。

女の人にされた同じ疑問を聞き返さない男性は女性にモテはしない。女の人は質問した相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねるのである。自分の疑問は同じことを質問してほしいというそれが女性。

男性ども、女を自分の手で守りたいと考えるなら、当たり前のように彼女の右側に立て!人間という生き物ははとっさに守りたいとき、左手が一番に反応できるという性質に頼るためだ。

昔からある『合コン』『飲み会』という名前は時代遅れで、恥ずかしい。気になる女性をOKと言わせたいなら古臭くない『お食事会』『イベント』を口実に声をかけたほうが、その女性もうれしい。

声をかけて成功率をアップさせるには女をうっとりとさせることが肝心です。『臨時収入があったから、俺におごらせてよ!』と胸を張って言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断するということ。