でたらめなことができない

惚れさせたい相手が落ち込んでいる気持の場合は反対に口説き落としたい相手の心を自分に向かせる好都合なとき!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声の話は相手に安堵感を与えます。

行きつけのカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私とあなたって、いい関係に見えてるかな」とそっと恋人に囁いてみて。彼女のこの大胆なセリフをされてしまった男性は、照れちゃうことになります。

好意のある彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。そんなふうにそっくりに真似をしているだけで気持ちを知りたい相手に親近感がわくことがある。

「浮気もしたことがないくせに、突っ張らないでよ」これほどの辱める言葉を彼氏に吐くと、その彼氏は「許せない!するよ!浮気するよ!」と自分の心の中で態度を変える。

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女を持ち上げることが大切なことなのです。『今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するということ。

どうやって“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を相手に届けることができるのかが第一条件であるとともに、十分条件でもある。魅力のある女であると見せつけようとするアピールに男性は惚れる。

何と暗闇の心理的作用は、とびっきり◎!まなざしが相手から隠せるので、安心感、そして開放感を得る。どんな人でも、まなざしを読まれることは苦痛ですからね。

恋をしている最中の人は、テストのできが下降するのが当たり前である。というのは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる状態のときは気持ちを支配する右脳が左脳よりも活発に動いているのが原因。

注目!真っ暗闇の心因的な影響は、強烈!顔色が相手から隠すことができるので、安心感、そして開放感を得ることができる。どんな人でも、微妙な表情を読まれることはとても嫌いというのが理由だ。

親しくなりたい人に告白するときは好きになった理由づけが大切なのです。「~なので、好き」というふうな理由を説明して伝えれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が高まるものだからです。

近づきたい異性に大接近するために、その人が最高の存在なのだと信じさせるキーワードを上手に言ってみるのもいい方法。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つのテクニック。

世の中の男は、女性とコミュニケーションをとるのが下手なことが多い。異性を「からかう」行為を、知らず知らず選択してしまっているときだらけ。逆に、からかうという動作で異性との交流が生まれる。

要は、空は女の恋に例えられ、深い海は男の恋に例えられる。男性の恋も女性の恋も優れたところの反対の終わりに決して越えることができない限度が存在していることに気付かないことがふつうである。

男性の涙は敏感な女心を揺さぶることができるはずだが、ときどき「価値の無い弱虫男」に思われる不安も可能性はある。

あなたが言われた「愛しています」の後ろ側にはしばしば相手に対する「愛してください」が含まれている。愛の本当の姿はお互いに差し出すように思われていたとしても、真実は競って奪い合うものだ。