聞き返さない男性は

「今回は私が払っておくから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に責める気持ちを受け止めさせず、緊張しがちな場を和まして、また次回の二人のデートにたどり着けるようになる。

結局、空は女の恋愛のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋のようなものである。男性も女性も空の下やと海の上のおしまいに上限も加減も置かれていることに気付かない人が少なくない。

普通の女の人は聞いていることよりも話すことが幸せ。自分の話ばかりやむことなく話し続ける男性はただのお馬鹿さん。気を遣いながら日常的に話役になることを好むものな女性に話していいと思わせることが大切。

「予定がたてこんでて」が普通の状態の女はまったくモテない。「どんなときに誘っても忙しくて振られそう」と男性がしり込みをして気持ちを伝えるのを迷っている場合が多いだろう。

「俺が守ってやる」などといった男性らしい映画のナイトが吐くような甘いセリフにすっかり惹きつけられる女性はかなりの率にのぼる。ところが有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまうことも予想されるので気を付ける必要がある。

「俺が君を守ってやる」等の強い男らしい騎士のような口説き文句にメロメロになってしまう女性はかなりの率にのぼる。ところが口先だけの男性とは将来がないこともありうる気を付けてください。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的な刺激は非常に優れています。瞳をぐっと広げることで、ハートを射止めたい異性が優しくなる。どんな時でも人間は、強い興味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳を大きくする。

いやらしくなく「自然に肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」ということは何気ない「ボディータッチ」ですから、「近接な関係の距離55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける香りをうまくまとう」ことが大切です。

犬のことが好きな人は感情表現がたっぷりとした恋人が好みである。情を注いだ分もちろん自分にも応えてくれる、そうやってもらえる恋する相手を思い願う場合がある。

口づけする時間がなんだか短いと思ったらあなた以外を好きになっていることの確率が非常に高い。どんなにウソをつけたとしても、体は本当のことしか言えません。変化を感じたらこわごわ本当のことを確かめてみなさい。

恋愛とは、さびしい人がひとりぼっちの孤独感を解消しようとする心の動きであり、ということは愛は本当の社会生活で、さらに幸福に人生を送るための感動的な営みなのだ。

近づきたい人に告白するときは気持ちの理由づけが大切。「~なので付き合って!」のようなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明できれば、より説得力、と真剣さが増すからです。

悪童理論という変わった名前の理論を聞いたことがあるだろうか。それは普段はやさしさに欠け、必ず大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい心に恋人の女性はガーンとなるという現象です。

お付き合いしたい人に使ったり(金銭的、心身的にも時間的にも)したことで、多くの人はそんなふうに投資した人のことを好きになるものである。否、、好きになるしかなくなってしまうのだ。

強引なことばかり言ってそうな「ギャル系のかっこうをした女性」は異性から寄り付かれない可能性が高い。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という感じがあるということ。