相手の目を見ること

意中の人に大接近するために、その異性が比べるもののない存在であることを信じさせるキーワードを上手に使ってみては。例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

マンネリにならないようにする方法です。そのかんたんな方法は、二人でする共同作業にある。共通の目的を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという抱き合いたくなるような気持ちが重要。

恋に夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。そうはいうものの、心を込めた恋だからこそ嘘だって少なからず存在する。傷つけることのない小さな嘘は実はウソをついたことで大切な人を幸福にする可能性が高い。

口づけですぐにその相手のキャラクターまで意識せずにわかっているのです。キスというのは簡単に言うと唾液交換で、相手の唾液に含まれる素材人格を見抜いている。

キスの情報で、キスした相手の遺伝情報や生殖状態を探り、相性のいい相手を選り抜く。口づけで認められない、結局生き物として相性に恵まれていません。

イケメンはモテるようだが、「不真面目そうだよね」「モテモテじゃないの?」「きっとたくさんの恋愛してるよね」みたいな評判で不人気。恋人探しをしている女性のターゲットから排除されることがいつものことらしい。

彼女に触れるワザ!「僕(私の)の手のひらのマッサージものすごく気持ちいいんだよ!」なんて好きな人の手を取って、さらりとマッサージしてあげて。そこから恋がスタートし始めるかもしれない。

近づきたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)したらしただけ、女はそうして投資した相手を好きになるものである。いやむしろ、強引に好きにならざるを得なくなること間違いなし!

女の人が、男性のとめどない話に集中してしっかりと聞きなさい。「すごい、素敵、それで?」という風に身を乗り出して眼を輝かせながら志を満足するまで聞いてあげること。それだけでもいいのです。

男性が女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、必ず女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は突然に守らなくてはと思ったとき、まず左手が最初に応答するという性質だからだ。

確かにきれいごとと言えば実際の問題としてよく考えればその通り、絵空事かもしれない。しかし、そうなってほしいとか、想像の世界だって本当はわかってても本心から願うのが恋愛に違いない。

「今日のぶんは私が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に払ってもらった罪悪感を意識させず、緊張しがちな場を和まして、いつかのデートの約束に結びつくのではないか。

「近頃の若者はほしいものは何でも手に入るから~だ」といつも言われる。だけど、何でも手に入れることができる」というのは大きな誤解だ。ベストの彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はよほどでなければ掴み取ることができない。

「スケジュールがいっぱい」がお決まりの女性は残念。「デートに誘っても時間が取れずに冷たく門前払いされそう」と男性が気にしてチャレンジするのをためらっている場合が多いだろう。

人の多いカフェでお茶とかケーキを前にして、「私たちって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。たぶんセリフをされてしまった彼氏は、狼狽するはずです。