意思の疎通をするのが上手ではない

「笑顔、つまり肯定している」というサイン。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという気持ちを満足させることができる高度なテクニックといえる。あなたの話した冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になっていただけたらとっても喜ばしいことです。

男が女性の理想とするもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさということは言い換えれば「思いやり」のこと。よくわかるおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。これら3つの言葉が欠かせない。

やったことがなくても、できる難しくないマル秘テクニック。答えは「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せる。そうすれば、①人が集まってくる、②かわいい人に見える、③話しやすいオーラがでるということ。

恋人を愛する気持ちがなくなってしまうとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。相手の手に触れた時に今までと違ってフィット感がないと感じたら相手への愛情がなくなった証なのかも。

彼女に触れるワザ!「知ってる?手のひらのマッサージ気持ちいいよー!」と言いながら好きな人の手を取って、控えめにマッサージしてあげてみましょう。突然恋愛が動き出すと思います。

気になるヒトと一緒の時間を過ごしているとき、あなたと同じ動きをするかじっと見てみましょう。二人で一緒にいるとき、その人が意識せずにあなたとよく似た動作をしているようだったら両想い。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても好き嫌いという感情に関して言えばたいそう分かりやすいそんな人です。恋愛対象となる人ができたときには、たちどころにその周囲に知られてしまうことも。

「近頃の若者はほしいものは何でも手に入るから~だ」といつも評される。そうはいうが、求めれば何でも手に入れることができる」というのは大きな認識違いだ。得難い彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどでなければ射止められない。

「俺が守ってやるから大丈夫」等のとても男性らしい騎士さながらの甘いセリフに心を奪われる女性は少ないとは言えない。ところが口先だけの男性とはずっと交際することはないことも予想されるので用心する必要がある。

気になる男性を振り向かせようとするなら1分電話という作戦が効果的!具合の良いところで先方からではなく自分から電話を終わらせるよう伝えてください。そのさいにもしも「どうして?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次の約束を取り付ける

顔と顔を合わせる回数を増やせば、女の人は貴方を次第に付き合ってもいい相手だと考えるようになる。すでに実証済みの基本的な心理学理論の影響。あいさつだけでもいいから、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

ハートを射止めたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的に、そして時間的)すれば女はそうやって費やした相手を好きになることが多い。いやむしろ、とにかく好きにならざるを得なくなること間違いなし!

女の人からされた質問のとおりそのまま返さない男性はモテることはない。女の人は質問した相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその質問を投げかける。自分の疑問は同様に質問してほしいという分かりにくい生き物だ。

実はイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「何人も彼女いたよね」と勝手なことを想像されてあんまりモテない。恋人探しをしている女性の恋愛対象から除外されてしまうことが通常です。

意外なことに現代で、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。そればかりか若い男性の精子量が減っていることが確認された。だから優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚。