人から愛されるという課題

気になる異性が体を悪くして弱っているからこそ誠実な言葉や配慮の気持ちを気づいてもらえると、いっぺんに相手を魅了することができるということは、勝負の時期である。

恋愛するとき、わずかな事でも「こんなことまでありがとう」や「うまくいかなかったよ」と心を確実に伝える新鮮な気持ちを長く付き合っていても持ち続けることがポイント。

芸能人や有名人のカップルでも、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いらしい。それは、女性には感情的・精神的という心の安心感、それが重要だからです。

女性はふつう男性の多様な能力が普通のレベルであることが好みである。すべての点において40点~50点あたりの人が好感をもたれる。ひときわ並はずれている欠点のない男性は実際には寄せ付けてもらえない。

好意を持っている異性と二人で過ごしているときあなたとよく似た動きをしているか確認しましょう。一緒に過ごしているとき、その人が意識せずに自分と一緒のしぐさをしたら気があるのかも。

口づけをしただけでもパートナーの人格まで意識せずに知ってしまうのです。恋人同士の口づけは要は唾液の交換で、相手の唾液に含まれる化学成分でその人の個性を理解している。

控えめに「そっと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れること」はズバリ、「ボディータッチ」だ。したがって「近接な55センチ以内への侵入」と考えて「透明な清潔感のある素敵な香りをさせる」ことが大切です。

普通に、うまくできるマル秘テクニックがあります。実は答えは「笑顔」です。明るい笑顔を見せる。そうすれば、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②これまで以上に可愛く見える、③話しかけやすい雰囲気がでるものである。

どうやって“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に知らせるかが最低限の条件であるとともに、全てと言ってもいい。魅力のある女であると思ってもらおうとするアピールに男性は魅了される。

例えば空は女の恋のようなものである。海については男性の恋愛のようなものである。どちらにしても優れたところの反対の地点に越えられない極限が置かれていることに気付かないのはあたりまえ。

自分の彼女にしたい相手が病気などの不調で弱っているときは特に気持ちを込めて言ったフレーズや相手のことを気遣っている気持ちを振り向いてもらえたら、息もつかせず相手を近寄せることができることから、ありがたい。

「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛の感情がすごくはっきりしている方です。愛する人ができた際、短時間のうちに周囲の人に分かられてしまうことも。

相手を愛する気持ちがなくなるにしたがってなんとオキシトシンという物質が体内で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。好きな人の手を触った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う気持ちがなくなった証なのかも。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女のコから見たときのアドバイスがほしいんだよ』と話して切り出してみるのもよいのでは。二人で出かけたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとさらに素晴らしい。

カフェの中でお茶なんかを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、アツアツに見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。きっと質問を使って質問された男性は、びっくりすること間違いなし。