愛情が不足すると

軽々しくない、それ以外だとでしゃばらないスタイルが、異性に対する魅力を高めるのです。逆に、軽々と相手の誘いにのるようでは、女としての魅力下げるのです。

マンネリを食い止める策とは何か?そのとっておきの方法は、共同作業にある。共同の目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に到達したという感動が大切なのです。

恋をしていて夢中の人はウソは避けたい。そうはいうものの、本気の恋だからこそ嘘ということもあるのだ。細かなウソはつくことでウソをついた相手を幸せに過ごさせることが少なくない。

恋人とのキスによって、無意識に相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分にふさわしい人なのかどうかをチョイスする。口づけがだめ、結局生き物と生き物の関係として合わない相性です。

恋人とのキスの時間が短くなったと感じたら気持ちが離れている裏付けと言っていい。いくらウソをつくことができても、体は本当のことしか言えません。何か感じたら恐る恐る本当のことを質問してみるべき。

人の多いカフェでコーヒーを飲みながら、「私とあなたの関係って、どんなふうに思われているかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。急にこの突然の言葉を使って尋ねられた男性は、驚いて動揺すると思います。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージみんな気持ちいいって!」なんて言いつつ好きな人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげるのもOK。その人との恋愛が開始することもあります。

いいなと思っている女が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが好きな人のしぐさの真似をすると口説きたい相手に親近感がわくのが当たり前である。

女性から質問されたままの質問を聞き返してあげない男性は女性にモテることはない。実は女性は相手に同様に聞かれたくてそれを聞く。本人がする質問は同様に確認してほしいという生き物が女性なのだ。

恋をしているときというのは冷静な判断というものができない場合が多い。反対からいえば、思慮分別なんがいつもどおりできる状態のときは作り物ではない恋を実行していない根拠なのである。

そういえば現実的に冷静に考えれば確かに絵空事かもしれない。しかし、叶ったらいいなとか、空想的だって言われても真剣に夢見るのが恋愛なんだろう。

「今回は私が払っておくから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えることができれば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを受け止めさせず、場の空気を和やかにして、再度の会う約束にきっとこぎつけることになるだろう。

「機会があればどこか飲みに行こう?」って尋ねて、「近いうちに行きたいね」と質問した相手から答えが送られちゃったら、例外以外は脈はない。

昔からある『合コン』『飲み会』という古びた言い方古臭くて、下卑ている。モノにしたい女性をぜひ誘いたいなら『お食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしたほうが、誘われた相手も素直になれる。

口づけするとたちどころになんと相手の性格でさえ意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとの口づけは唾液の交換をしているわけで、それぞれの唾液の中に存在する成分を分析してパートナーの性格を分析している。