人生そのものの設計である

親しくなりたい異性と外出していて、隣に座ったけれど、自然に自分と相手との

間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、残念ながらそれは拒絶感を表し

ています。未だに心は許せていないれっきとした証拠。

常にくしゃみを両手で口を隠して、静かにしようとするような人はコケティッシ

ュなのだ。そんなにまで状況を判断して、行動しているということなら、相手に

配慮することができるので、モテると期待していい。

気になる人に近づくための方法。その気になる相手が比べるもののない存在なの

だと考えさせるキーワードを巧妙に言ってみるといい。例えば「あなただけの特

別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのです。

お付き合いしたい女性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をポリポリかいたら、

自分もポリポリかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。そんな相

手の行動の真似をがんばっていると口説きたい相手に親近感がわくことが多い。

好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせようとするなら1分電話が劇的

に効果的!具合の良いところで自分で電話を終わらせてみてください。その際に

もし「終わり?もっと話したいよ」と男性からお願いされたら、次の機会の約束

をする。これが短時間電話。

例えるなら結婚前提の交際のようなずっと女性とお付き合いしたいのなら、とて

もやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるみんなに対する

思いやりもあるあたたかい父親のような人になれ!そうすれば結婚出来るでしょ

う。

あらゆる素晴らしい恋愛の関係には母親としての愛があった。本物の女らしい女

の人たちが男の強さを知ってひかれるのは男性の隠れている弱さを全部知ってい

るからである。

愛というものは、ひとりぼっちの人が天涯孤独な寂しさを解消しようとする意識

であり、愛こそ実際の社会の中で、ますます幸福に人生を過ごすための唯一の技

だと言えます。

彼女への愛の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が隠れている。熱愛中の恋す

る男が大切な恋人に熱く語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉よりも沈黙にメロ

メロになっていると言える。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が異常に燃える理

由は、二人以外のおせっかいが愛し合う二人の絆をいよいよ固くしてしまう気持

ちが働くのが原因。

近づきたい彼をメロメロにしたいのであれば、近づきたい彼の60cm以内に入ろ

う!「あなたの香り」と「うなじ」強烈!「ボディータッチ」これらの三つのテ

クニックで攻めると効果あり。

男と言うのはメロメロにしたい人が自分に向かって話しをしているときに会話し

ている相手の目を見ることがしばしばある。話しかけた時に相手の目をゆるぎな

く見つめてくれるかどうかが、惚れているかどうかの境です。

いつも忙しいということが口癖だと思われている女の人はモテるはずがない。

「どんなときに声をかけてもそんな余裕はないとと言われそう」と男性があきら

めて誘うのを実行しないことが多いだろう。

グループでデートするなら、運転席のポジションは間違っても譲るな!自分の真

横に射止めたい相手を座らせて自分と彼女だけの場所を作ってみて!自分の財布

を頼めば二人っきりの共同作業が始まります!

「笑顔ということは認めている」という意味。聞いてほしい人の自分に同意して

ほしいという欲求を満たしてあげることができるテクニックといえる。あなたの

くだらない冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑っていただけたら嬉しいこと

です。