敏感な女心

意中の異性と同じところにいるとき、自分とよく似た動作をするか確認しましょ

う。一緒にいられることがあったら、その人が意識せずに自分と一緒のアクショ

ンをするようなら両想いのサイン。

気持ちを告白して成功させるためには女に夢を持たせることが最も大切であるこ

とを覚えていて。『余裕があるから、今日はおごらせてよ!』と言うことで、こ

の人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む場合が多い。

男性は口説き落としたい人が自分に対してしゃべりかけているときに会話してい

る人の目を見る確率が高い。男性に話しかけた時に男性の目を他に目を向けず見

てくれているかが、手に入れたいかどうかのボーダーラインです。

イケメンとか男前と言われている男性は、「誠実さがないよね」「女の人を選び

放題じゃないの?」「たくさんの出会い経験してるよね」というような思い込み

で全然モテない。多くの女性の恋愛対象から削除されることが普通なのです。

ただ女の人が、男性のくだらない話でも心を込めて耳を傾けなさい。「うわぁ、

素晴らしいじゃない、それからは?」と瞳をきらきらと輝かして目標を聞いてあ

げなさい。それだけで十分。

「笑顔、つまり賛同している」ということ。相手の人の自分を認めてほしいとい

う欲求を満たせられる高度なテクニックなのです。あなたのジョークや話をきい

てもらって笑ってくれたとしたらとっても喜ばしいことです。

顔を合わせる機会が増えていくと男性も女性も貴方を次第に好きになる。証明済

みの基本的な心理学理論の関係。短い朝のあいさつで、1日1回だけは、顔をあ

わせて!

自信がなくても、できる簡単な恋愛上手になるための技を教えます。それはあな

たの「笑顔」です。輝くような笑顔を見せましょう。すると、①ぞくぞくと人が

寄ってくる、②明るく見える、③会話しやすい雰囲気がでるということ。

ただ女性が、男性の会話に心の底から話を聞きなさい。「すごいすごい、素敵、

続きは?」と身を乗り出して眼を輝かせながら望みをちゃんと聞いてあげること。

たったそれだけで合格。

ボディータッチの技!「知ってる?手のひらのマッサージものすごく気持ちいい

んだよ!」なんて口説きたい人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあ

げてみましょう。突然恋愛が出発すること請け合い!

注目!真っ暗闇の心理的な影響は抜群!瞳が拡大することで、好意のある異性が

手繰り寄せられる。全て人間は、好きなものに対して、じっと見つめるために、

瞳が真ん丸になる。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりから見て好き嫌いといった気

持が非常にはっきりしているそういう人です。とても好きな人がいる場合、あっ

というまに知人・友人に感知されることも。

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛がことさら燃え

る理由は、周りの人たちからの横やりが強く結ばれた二人の心の結びつきをます

ます掛け替えのないものにしてしまう意識が働くからである。

「俺が守ってやるから大丈夫」等の強い男らしい騎士さながらの甘いフレーズに

うっとりとなってしまう女性が数えきれないほどいる。しかし残念ながら口先だ

けの男性とはすぐに別れてしまう恐れが十分にあるので用心しなければならない。

恋人への愛情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているのだ。それ

に加えてほとんどの人間の本性は善ではないのだから、そんなか細い鎖は人間の

性質ですぐにでもたち切れる。