異性への愛情というものは

「近頃の若者は望めば何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで評

される。しかしながら、求めれば何でも手に入れることができる」というのはか

なりの間違いだ。最良の彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は特別でなけ

でば掴み取れない。

好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせる方法は1分電話がとても効

果的!話の区切りのよいところで自分のほうから電話を切る。そこでもし「終わ

り?もっと話そうよ」と誘ってきても、次の約束を取り付ける

初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、レストランのチョイスに気を付け

るべき点がある。口説き落としたい女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれ

ば、自分を受け止めてくれたことであると認めていい。

「愛してる、愛しています」の真実の意味にはいつでも「愛してほしい」が込め

られている。本当の愛はお互いに差し出すように見えていたとしても、実情は競

って取り合うものだ。

グループのとき、ドライバーだけは何があっても譲ってはダメ!自分の真横に惚

れている相手を座らせて自分と彼女だけの場所を作ってみて!あなたの財布で支

払ってもらうだけで自分と二人だけの共同作業がそこからうまれる。

お付き合いしたい彼の気持ちを手に入れたいと切望するなら、ハートを射止めた

い彼の60cm以内に入るとOK「あなたの甘い香り」「あなたの大人っぽいうな

じ」「スキンシップ」この三つ秘密の技で入ってください!

多くは自分の半径100m以内のところにパートナーがいるのです。あなたのデスク

や普段かよっている施設など居所の半径100mをくまなく探して、気になる相手に

迷わす告白するのだ!

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。猫の特徴は、もち

ろんのこと愛情を注げばそそぐほど主人に寄り添うようになり、深い関係になる

ペット。だけど実際冷静な態度で、気まぐれである。

(本来なら恋愛は)女性にとっては大切なその人の生活の設計としてもらいたい。

例えば男性が生涯の進むべき道なり職業なりをチョイスするくらい真摯な態度で

男性を選り抜くべきである。

犬のことが好きな人は感情が表現豊かなパートナーであってほしい。気持ちを込

めた分自分のほうに返す、そのような自分好みの恋人がほしいと欲してしまう傾

向が少なくない。

喫茶でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち二人、どんな関係に見えるの

かな」とそっと恋人につぶやいてみよう。突然こんなセリフを聞かされた男性は、

かなりあわてることでしょう。

近づきたい人に告白するときは告白の理由の整理が大切なのです。「~なので付

き合って!」こんな理由をはっきりとして伝えれば、さらに説得力さらには真実

性が増すからです。

「今度会うときはどこか食事に行ける?」と聞いたとき、「そのうちにイケたら

いいと思うよ」とその人から返答が送られたら、高確率でうまく行く可能性は低

い。

男性の涙は女の人の心をキュンとさせることができる可能性はあるが、ときには

「つまらない泣き上戸」に理解される考えてもみなかった状況になる恐れも可能

性が高い。

恋をしているときにはどんな人でも、かなり身近に、だけどいくら考えても現実

にはならないつかみきれないほどの幸せがあるように考える。更にその幸せは、

ただひとつの言葉とひとつの微笑にのみ運命を決める。