聞き返さない男性は

女性はふつう男性の多くの能力が普通のレベルであることを好んでいる。全部が40点~50点あたりの人が好感をもたれる。規格外に突出している百点満点の人は反対に避けられる。

「常にひとりぼっちで単独行動しているというと感じる女性」は『自分だけの世界を邪魔することは許さない』というしずかな炎のような威すような雰囲気があり、近づくことが許されない印象をもたれる。

つまり恋愛とは、天涯孤独な人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする営みであり、愛、これこそが本当の生活の中で、もうひとまわり幸福に生活するためのかけがえのない技術なのである。

「浮気もしたことがないくせに、大きな口叩かないでよ」などという失礼な言葉をパートナーに対して言ってしまうと、当人は「許せない!浮気してやるからな!」とひとりひそかに態度を変える。

注意してみてください。あなたとの会話をしながら、口説きたい相手が、あなたをまっすぐ見た上で瞬きをすることもないなら、うまく行く確率が非常に高いのだ!

しばしば堅いと言われる女というものは、確実にハートを射止めたいような男性に出会っても輪の中に入れてあげずに、運命の二人の数少ないチャンスなのにおじゃんにしてやろうとする場合が多い。

猫のことが好きな人はドラマチックな恋愛を好むことが多い。家にいる猫も、よく知られているとおり愛情を注ぐほど飼い主との関係が深くなり、分かりあうことができるパートナー。しかし実際冷静な様子で、移り気なもの。

行きつけのカフェでお茶を飲みながら、「私たち二人、どうに見えてると思う?」と恋人にそっと聞いてみて。このような質問を投げられた男性は、かなりあわてること間違いなし。

聞き分けのないことばかり言うような「ギャル系ですという女性」は異性から敬遠されるのはあたりまえ。「出かけている最中、振り回されて、クタクタになる」という感じがあるのが理由。

ペットを使うと、その人の自信のある部分は何かを知ることができる。ペットは飼い主に似るから、人間にとって、いつも一緒のペットは飼い主の分身とも言える注目すべき存在という事実がはっきりします。

恋人に巡り合うために一番大切なことがらは何なのかと迷っている人がいれば、答えるとしたら、気を抜けないところをとらえる事と答える。第二も同じ、第三も変わらないやはりチャンスだ!

現実的な例では、離れたところから口説きたい男を呼んでみてください。早足や走って近づいてきたら、好意の気持ちを持たれている相手である確率が高い可能性があると考えられます。

「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋する気持ちが非常にはっきりしている人であります。愛する相手ができた場合、時間をおかず周りの人に分かってしまうことも。

「今の時代の若い人たちはほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」と常に評される。ところが、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのはかなりの考え違いだ。すぐれた彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は普通は自分のものにできない。

自信がなくても、簡単に実行できる恋愛上手になるための技を教えます。簡単なことにそれは「笑顔」です。いい笑顔を向ければ、①ぞくぞくと人が寄ってくる、③話しやすい空気がでるということ。