ずっと愛していられる

乗り気でないような、かでしゃばらない態度は、女の人の魅力を高めるということ。逆に、あっさりと誘いにのるようでは、きみの魅力を低くしてしまう。

女の人はふつう男の人のいろいろな才能が平均的であることを望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテるのである。格別に飛びぬけている完璧な男性は反対にそらされる。

モテなくても、簡単に実行できるマル秘テクニック。気になる答えは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せよう。すると、①どんどん人が寄ってくる、②かわいい人に見える、③会話しやすいオーラがでるのが当たり前である。

テーブル席なら、目の前の席が相手の席になったら、自分の彼女にしたい人の前に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは失敗。そういう物があることで向こう側の相手に圧迫感を与えることになるということ。

いいなと思っている男性の気持ちを手に入れたいのが希望なら、気持ちを知りたい彼の60cm以内に入ってください!「香り」「あなたの大人っぽいうなじ」とどめは「ボディータッチ」、三つ秘密の技で好意のある男性を攻めろ!

気持ちを知りたい女が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似を続けていると気持ちを知りたい相手に親近感がわくのだ

つまり拒否的な、そうでなくても控えめな反応が、その人の価値を高めるというわけ。反対に、軽く異性の誘いにOKしては、女の人としての魅力低くするのだ。

お店でコーヒーを飲みながら、「私たち二人、いい関係に見えてるかな」と恋人に囁いてみよう。こんな大胆なセリフを聞かされた彼氏は、照れちゃうのに違いない。

相手への愛情が少なくなるとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でわずかに分泌され、その影響で体が硬くなる。男性の手を触った際にフィット感がないと感じたら愛情が枯れた裏付けかもしれない。

ただ女性が、男性のとりとめのない会話に誠実にしっかりと聞くこと。「うわぁ、素敵ねえ、それで次は?」と眼をきらきらと輝かしてドリームをしっかりと聞いてあげること。それだけでもいい。

くしゃみや咳を口を両手で隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュなのです。そこまで周りの状況を見て、行動しているということなら、相手に気遣いができるので、モテると思われる。

意中の異性と二人でいて、座った席で、自分との間に相手の荷物なんかをもし置かれるようなのだとしたら、それは拒絶の心の表れ。今のところ心は開けていない証明なのである。

恋人をいとおしく思う気持ちだけが愛し合う二人の仲をつないでいる。愛し合う二人だからお互いパートナーに対して、いい加減なことができない。こういう誠実さが女を、併せて異性としての男を磨くということ。

その吐息に触れるあらゆるものを全て崇高なものに変えてしまう、不思議な愛の魔力である。まさに、豊かな光で黒い雨雲であっても美しいものにしてしまう輝く星のような魔力みたいだ。

女性の多くは男性の多様な能力が普通のレベルであることを望んでいる。全部がなんとか合格点の人が好感をもたれる。ひときわ際立っている責めるところがない男性は実際には避けられる。