自分自身の全身で伝える

控えめに「自然に肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」は「ボディータッチ」です。なので「密接距離約50センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる匂いをうまく漂わせる」ことが大切です。

目立たないよう「自然に肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」は何気ない「ボディータッチ」と言えます。だからこそ「密接距離約50センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「クリーンさのある素敵なにおいをほのかにさせる」ことが大切です。

猫より犬が好き心の動きの表現が豊かなパートナーであってほしい。思いを込めた分だけ自分の身にも報いてくれるそんな感じの自分好みの恋人がほしいと欲する場合がある。

男性が異性に希望するもの、一番は 「優しさ」。優しさとはつまり「思いやりがある」という意味。見ることが多い例では「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの言葉が重要。

キスですぐに口づけの相手の心の中までもが意識せずにわかっているのです。口づけというのは結局は唾液の交換であり、唾液の中に含まれる情報を利用してパートナーの性格を見抜いている。

意中の人に告白するときは気持ちの理由の整理が重要である。「~だから、好きになりました」などといった好きになった理由を明らかにすることができれば、ぐんと説得力、もう一つ真実性が高まるものだからです。

「余裕がない」が珍しくない女の人はモテるはずがない。「折を見てデートに誘っても忙しくて無理と振られそう」と男性があきらめて告白するのをやってみない可能性が高い。

気持ちを知りたい人に費やしたり(金銭的、心も、時間であっても)すればするほど、人間と言うものはそうやって費やした相手を好きになる場合が多い。というよりも、否が応でも好きになるしかなくなるだろう。

イケメンは現実的には、「すごくチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と陰口をたたかれて不人気。女の人の恋愛の相手から除外されてしまうことが結構あるのです。

注目!真っ暗闇の心理的な刺激はずば抜けています。瞳を大きくすることで、口説きたい異性が魅了される。誰でも人は、強い興味のあるものを見ると、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が広がるのである。

恋をしていると、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら欲っしても満たされることがないとても大きな幸福が存在するように感じる。それのみかその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ震えるのである。

注目!暗闇の心理的作用は抜群!瞳が広がることで、意中の異性が惹きつけられる。全て人間は、好意のあるものに対して、じっくり見ようとして、瞳が広がる。

(恋愛は)女の人にとっては非常に大切な生活の設計であってしかるべきだ。男性に例えれば生涯をかける身につける専門なり職業なりを選り抜くがごとく特別真剣にパートナーとなる人を選択しなければならない。

軽々しくない、もしくはおずおずしたスタイルが、その人の価値をアップさせるということだ逆に、軽く相手の誘いにのるようでは、女としての魅力を減らしてしまう。

男性は手に入れたい人が自分に話しをしているときにしゃべっている相手の目を見る確率が高い。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに男性の目を力強く見つづけてくれるかが、モノにしたいかどうかの境です。