右脳がエネルギッシュに動いている

恋愛のために忘れてはならない大事なポイントは何か知りたいと尋ねられたら、その疑問には、チャンスを逃さない事と答える。第二も同じ、第三も同じやっぱりそれだ。

拒否的ととられる、か奥ゆかしいスタイルが、魅力を高めるということ。逆に、軽く異性の誘いにOKしては、きみの魅力を低くしてしまう。

気合を入れて初デートで女性の気持ちを手に入れたいなら、お店の選択に重点を置かなくてはならない。メロメロにしたい女性が満足げにいいと言ってくれたら、あなたを認めてくれたメッセージそのものであると思うのが普通。

たいていは堅い女と言われる女なんてものは、口説かれたい男性が登場しても決して仲間に入れず、せっかくの男性との運命の出会い邪魔してやろうとしているのが普通だ

例えるなら結婚前提の交際のような本当にずっと女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける相手への思いやりもあるあたたかいパパのような人になることを目指せ!そんな男性になれれば結婚できるに違いない。

どうしても恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎている証明なのである。自分の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くする結果になっている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを下げているという違いがある。

ただキスだけでもその人の個性まで意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとのキスは単純に言うと唾液の交換であり、二人の唾液に含まれている物質でキャラクターをチェックしている。

恋をしているときというのはじっくりと考えるということがきかない確率が高い。言い換えるならば、落ち着いて考えがぶれることなくできる時ということは見せかけではない恋をしていないという証である。

親しくなりたい異性と出かけているときに、隣に座ったのに、無意識に相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感を表しています。まだまだ心はさらけ出せていないしるしなのである。

何と暗闇の心理的作用は、すごい!視線が暗闇でうまく隠すことができることで、安堵感、そして開放感を手に入れる。一般的な人にとって、視線や表情を読まれることは辛いことであるのが原因。

何と暗闇の心理的な刺激はとびっきり!瞳が拡大することで、お付き合いしたい異性が好意的になる。どんな時でも人間は、好意のあるものに対して、じっくり見ようとして、瞳が拡大する。

異性への愛情が少なくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内でひそかに分泌され、その影響で体が硬くなる。男の人の手を触ってこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。

二人が顔を見る機会を増やすことによって女性は貴方をこれまで以上に好きになる。よく知られた実証済みの心理学的な理論ということ。「おはよう」のあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

その甘い息吹に触れるどんなものもかけがえのないものにする、恐ろしい愛の魔法だ。ちょうど、豊かな光で黒い邪悪な雨雲であっても金に変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。

どんなやり方で優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を男性の心に気づかせるのかが必ず必要なことであり、十分条件でもある。男性に魅力的に判断させようとするアピールに男性は心を動かされる。