服をほしいんだけど

ムードが少ないと女性を口説くことができない、そんな男性はおそらく“男性性”がたりない。もしも“男性性”が備わっていれば雰囲気不足でもガンガンいけるし、女がどんどんこちらに近づいてくる。

近づきたい人に告白するときは告白の理由づけが大切。「~なところが好き」などといった理由を明らかにすれば、もっと説得力と真実味が増すためだ。

テーブル席の場合、まっすぐ前に座ったら、陥落させたい人と自分の前に携帯や手帳それと水などを置いては×じゃまな物があることでその相手にプレッシャーを感じとらせるのだから。

情熱的な愛を上手にどうにかして伝えなくてはとか、あなた自身の彼女に対する気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、緊張する必要はない。自分の体が愛の告白ということ。

ただ女性が、男性の会話に誠意をこめてしっかりと聞くこと。「そうなの?素敵な話、それからは?」と身を乗り出して眼を輝かせながら憧れを傾聴すること。それだけで合格です。

恋をしていて夢中の人は、論理的に考える力が下降する人が少なくない。その理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、夢中で恋をしてる最中ならば気持ちを受け持つ右脳が主役となって活動しているから。

「このごろの若者は何でも手に入れることができるから~だ」としょっちゅう言われる。しかし、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのは大外れだ。心から惚れる彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻はめったあことではお目にかかれない。

マンネリを防止するとっておきの方法を知りたい?そのかんたんな方法は、二人でする共同作業の中にある。二人の目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標に達成したという感激が肝心です。

具体的には、わざと遠くから好意を持っている女を呼んでみるのもいい方法。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、同じ気持ちを持たれている公算があると考えられます。

恋愛が苦手でも、簡単に実行できる恋愛上手になるための技があります。実は「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せてあげると、①ぞくぞくと人が寄ってくる、②素敵に見える、③口説きやすい雰囲気がでるのが当たり前である。

その息吹に少しでも触れた世の中のものを全て貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力です。ちょうど、暖かい光で黒い汚れた雨雲さえ金に変化させる輝く星みたい。

普通の人は身の回り半径100m以内のところにパートナーがいる。自分のデスクや日々よくいくお店など生活場所の半径100mをくまなく探してみて、気になる人に気合を入れてアタックするべし!

「本気で浮気する気なんかないくせに、強がらないでよ」というようなひどすぎる言葉を彼氏にたたきつけると、その彼氏は「そんなら誰とでも浮気してやるよ!」と無言で開き直ってしまう。

男というものは、意思の疎通をするのが苦手な動物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、無意識なのに選別してしまっている。現実には、からかうという動作で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流を持つことができる。

「本気で浮気する気なんかないくせに、威張らないでよ」くらいの失礼な言葉を彼氏に吐くと、罵られた彼氏は「言ったな!誰とでも浮気してやるよ!」と口には出さないけれども考えるようになる。