数少ないチャンス

好意を持っているカレをこちらに振り向かせたいなら1分電話が効果的です。話の区切りがついたら相手に言われる前に自分で電話を切ることにする。もしそこで「短いよ、もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、次の約束をする。これが短時間電話。

相手への愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているのだ。それでもって人間の根性は善ではないので、そんな鎖は人間の本性で簡単にたち切ってしまうことができる。

女性は身体的な特徴へのいいねという評価は求めてはいないのです。その点よりも、ほんのわずかな変化、よくしようとしていることをスマートに笑顔で迎えられると女性はちゃんと見てくれてうれしくなることが多い。

恋をしていると冷静な判断というものができないことがふつうである。そういうことなので、大人の判断がゆるぎなくきいている時には心を込めた恋をぜんぜんしていないれっきとした証拠。

つまりあなたとの会話をしながら、素敵だなと思っている相手が、こちらのことを熱い視線を送りながら見て、瞬きをすることが少ないなら、口説かれたいと思っているという見込みが濃いのです。

モノにしたい相手が暗い気持ちの時はそれこそ手に入れたい相手の心を自分に向かせる有利な局面!声をうまく使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声で話してあげれば相手に安堵感を与えます。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの描いたあこがれていた印象に心を奪われている」そんな現象の場合が多い。この状態を「イメージの投影」という人間の心理メカニズムということになる。

いいなと思っている男の人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こんなふうにあなたが相手そっくりの真似を続けていると好意のある相手に親近感がわくのが当たり前である。

(恋愛は)女の人にとっては大切な普段の生活の設計であってしかるべきだ。男が一生続ける身につける専門なり職業なりを選択するがごとく真摯な態度で相手、つまり男性を選ぶべし。

気持ちを伝えて成功率をグンと上げるには女を夢見心地にすることが大切なこと。だから『やっとボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込む可能性が高い。

「今の時代の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう言われる。けれど、何でも手に入れることができる」というのはかなりの考え違いだ。すぐれた彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻はまれにしか射止められない。

つまり、接待の精神の基本は、欠かせない人にどうやったら楽しんでいただけるかを想像すること!心配りは恋愛と同じと言うことになります。

ペットを使うと、相手の自慢の部分を確認することができる。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとって、ずっと飼っているペットは飼い主自身の本当の姿が見える存在という意外な結果です。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的な影響はアンビリーバボー!瞳が拡大することで、親しくなりたい異性が手繰り寄せられる。人は、自分の興味のあるものに対しては、じっくり瞳にとらえようとして、瞳を大きくする。

「浮気することもできないのに、突っ張らないでよ」のようなむごい言葉を彼氏にぶつけてしまうと、その彼氏は「この野郎!誰とでも浮気してやるよ!」と彼女には告げずに態度を変える。