あなたのことを知りたいと思われている

周りに配慮してくしゃみを口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュということ。それくらい状況を判断して、動いているという態度なら、みんなに配慮が伝わるので、モテるのです。

「時間がない」がいつものことだというそんな女性はモテない。「どんなときにデートに誘っても忙しくて無理とあっさり断られそう」とデートしたい男性が声をかけるのを迷っている場合が多いだろう。

愛というものをかっこつけて何とかして告白しようとか、あなたの燃えるような女性への気持ちを言葉だけで伝えなければなんて、身構える必要はない。熱い気持ちの君の体が愛の告白そのものだ!

マンネリを封じ込める戦法について。その妙案は、パートナーと二人でする共同作業にある。共通の目的を持ち、それに達したときに、二人で目標に達成したという快感が大切。

女の人から受けた内容と同じ聞き返すことをしない男性はまったくモテない。実は女性は相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねる。本人が尋ねたことは同様に聞き返してほしいというそれが女性。

必見!ボディータッチのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ気持ちいいんだから!」こんなことを言いながら相手の手をスマートにマッサージしてあげてみましょう。そのときから恋が動き出すかもしれない。

(恋愛は)女性にとっていえば大切な人生そのものの設計であってしかるべきだ。男ならば人生をかける身につける専門なり職業なりを選ぶがごとく真面目な気持ちで恋愛の相手を選択するべきである。

女性から聞かれたとおりの疑問を返してあげない男の人は女性にまったくモテない。女性というものは相手に同じように質問してもらいたくてその質問をするのである。自分の質問は同じことを聞き返してほしいという生き物が女性なのだ。

いわゆる「犬好き」は感情が表現豊かな恋人がいい。気持ちを込めた分だけ同じように自分にも報いてくれるそうやってもらえる自分好みの恋する相手を思い願ってしまう思考にある。

恋をしていて夢中の人は、テストの点数が落ちるものである。どうしてかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、夢中で恋をしてるタイミングのときは気持ちを担当する右脳が左脳よりも機能しているのが要因である。

大切な恋人のために、どんなくだらないと思うようなことでも「助かったよ」や「二度とやらない」と本心を素直に伝える恋愛の始まりのころの気持ちをどんなに時間がたっても持ち続けることが最も大切である。

テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、陥落させたい人と自分との間のテーブルの上にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。そういう物があるとその人にプレッシャーを与えさせてしまうわけです。

「愛してる、愛しています」の背景にはどんなときでも「愛してください」という意味が入っている。実は愛は与えあっているように思われていたとしても、実をいうと互いに奪い合うものだ。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情がとっても分かりやすいそういう人です。恋愛対象となる人ができちゃうと、短期間のうちにまわりに気づかれてしまうことも。

男性は自分の彼女にしたい人が自分に対して話しをしている場面でその人の目を見ることがふつうである。彼にしゃべりかけているときにその目をしっかりとした目で見てくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの境界です。