成功の確率を上げろ

好意を持っている異性と同じところにいるとき、二人がよく似たしぐさをしてい

るか確認しましょう。一緒に過ごしているとき、相手の異性が無意識にあなたと

そっくりなアクションをしたらうまくいくかも!

ムードのある雰囲気がないと女性に声をかけることができない男はおそらく“男

性性”がたりない。反対に“男性性”が強ければ雰囲気を作らなくても、どんど

んいけるし、女が男に近づいてくる。

「最近の若者は何でも手に入れることができるから~だ」と多くの人に評される。

ところが、求めれば何でも手に入る」というのはかなりの誤りだ。飛び切りの彼

氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはかなり低い確率でしか会うこ

とができない。

とにかく最初は相手を見つけることが最も大切。出会うことができれば相手のこ

とを愛しあうことになるに違いない。そんなふうに恋人と愛し合う関係になれば、

相手のことを支えあうことになること間違いなし。

気になってるカレを振り向かせる方法は30秒電話が非常に効果的!都合の良いと

ころで先方からではなく自分のほうから電話を切ることにする。もしその際に

「え?もっと話せないの」と男性からお願いされたら、次の約束をする。

口づけの時間が短い?それはあなた以外を好きになっていることの裏付けか

も?!ウソでごまかそうとしても、体は・・・変化を感じたらこわごわ問いかけ

てみること。

ハートを射止めたい人に費やしたり(お金、心身的にとか時間的など)すると、

男性も女性もそうして投資した相手を好きになるものである。それ以上に、好き

になるしかなくなってしまうのです。

キスしてくれる時間が短いのならあなた以外を好きになっていることの裏付けで

す。いくらウソをつくことができても、体は正直なのです。ピンと来たら恐る恐

るはっきりさせてみてはいかが?

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる者どうしの禁断の愛がことさら

燃える理由は、二人以外の余計な干渉が愛し合う二人の心の結びつきをもっと固

くしてしまう意識が働くからである。

目に見える例では、遠く離れたところからもっと近づきたい彼を呼んだときに、

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、気になるという気持ちを

持ってくれている現実性がきっとあります。

例えば結婚前提の交際のような本当に長い年月女性を引き付けたいのなら、とて

もやさしい、すごく賢い、さらに忠実で信頼もおけるみんなに対する思いやりも

ある偉大なパパのような人になろうじゃないか!そうなれば絶対に結婚出来ると

思うよ。

射止めたい人とのデートの約束を成功させるのにポイントは、普段どおりの生活

や休みの過ごし方などを事前に聞いておき、役に立ちそうな共通点や共感できる

ことがらをリサーチしておく事が必要。

犬のことが好きな人は気持ちを表すことの多いパートナーがほしい。愛情をつぎ

込んだ分だけ自分に対しても応えていただける、そういうパートナーを願ってし

まう傾向が少なくない。

燃える愛をスマートにどうしても告白しなきゃとか、あなたの熱い愛する人に対

する気持ちを言葉だけでわかってもらおうなんて、身構える必要などない。熱い

気持ちの君の体が本当の愛の告白そのものだ!

例えるなら結婚前提の交際のような本当に長い期間彼女をひきつけておきたいの

なら、優しさと賢さ、忠実、信頼のおけるパートナーへの思いやりもあるそんな

父親のような男性になれ!そうすればきっと結婚出来るよ!