意中のヒトと一緒に

男性としては女性に夢見るもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさっていうのは「思いやり」と同じ意味。それを感じることが多い例では「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。これら3つのアクションが欠かせない。

「今度会うときはどこか飲みに行きませんか?」と聞いた返事が、「機会があればイケたらいいと思うよ」と尋ねた相手から回答メールがきたならば、高い確率で成功する可能性は絶望的。

男性の気持ちとして異性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさの意味は「思いやりがある」という意味。それを感じることが多い振る舞いとしては間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの動きが重要なのです。

いいなと思っている男性を口説き落としたいと願うなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入るといい。「あなたの香り」と「あなたの美しいうなじ」とどめは「ボディータッチ」この三つ秘密の技で攻めるとOK

「犬好き」な人は心の動きの表現が豊かなパートナーを作りたがる。気持ちを注いだ分だけ自分にだって同じようにしてくれるそういう自分好みのパートナーを欲してしまうことが多い。

「君のことは俺が守ってやる」等の頼もしく男らしい憧れの騎士のような甘い言葉に骨抜きにされてしまう女性はかなりの率にのぼる。しかし残念ながら口先だけの男性とは長く交際できない可能性があるので用心するに越したことはない。

男泣きというものは女の子のハートをひきつけることができるだろうけれど、時と場合によっては「ばかばかしい泣き虫男」に理解されるという状況も覚悟が必要かも。

もしもあなたとの、会話をしていて、好意のある相手が、こちらのことをしっかりと見た上で瞬きをすることが少ないなら、相手も同じ気持ちの可能性というものが低くないであること間違いなし。

人間はキスによって、実は相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、相性がぴったりの彼、彼女を選択している。口づけがだめ、ならば生き物としてダメな相性です。

恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎるに違いありません。自分自身の評価が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。自己評価を低くしている人は、越えなければならない恋愛のハードルを越えられるようにしているということ。

必見!真っ暗闇の心理的効果は驚異的!瞳が広がることで、ハートを射止めたい異性が近づく。人間という生き物は、興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳が拡大するのである。

「今日のは俺が払うからさ、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に悪いのかなという気持ちを意識させないように、場の雰囲気を和やかにして、また今度の二人が会う約束に持ち込むことができるようになる。

例えば結婚前提のお付き合いのような本当に長期に女性にモテたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実で信頼もおける周りの人への思いやりもあるあたたかいパパのような人になりたいものだ。そうすればきっと結婚できないはずがない。

悪童(悪たれ少年)理論というのはこういうこと。それは普段はやさしさに欠け、必ず大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせる優しい言葉に彼女はメロメロになってしまうという現象が起きる。

恋に夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。そうはいっても時には心を込めた恋だからこそ嘘もあるのだ。悪気のないウソはむしろつかないよりも嘘をついた彼(彼女)を幸せにする場合が多い。