コケティッシュ

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、相手の席が目の前になったら、陥落させたい人の目の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは避けろ。じゃまな物があることでその人にプレッシャーを与えさせてしまうわけです。

「私は忙しくて」が普通の状態の女の人は×。「デートに誘っても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」と男性がしり込みをしてデートの誘いを囁くのを投げ出している可能性が高い。

いつも忙しいということが珍しくない女性はモテるはずがない。「どんなときに声をかけても忙しくて無理と冷たく断られそう」と声をかけたい男性が誘ってみるのを投げ出していることが多いだろう。

いつも鏡を見るような人は自信がないときもあるものです。そんな異性にこそあなたがちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と自信をつけてあげましょう。

「近頃の若者は望めば何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで評される。だがしかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの間違いだ。完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはまれにしか得られない。

どうしても恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるはっきりとした証拠。自分の評価が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げている。自己評価を低くしている人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えることができなくしているという結果。

二人が顔を見る機会を増やすことによって女の人は貴方を日増しに恋人候補だと思うようになる。証明済みの心理学上の現象が知られている。短い朝のあいさつで、どんなことをしても1日1回は、顔をあわせて!

男の特徴として、コミュニケーションをうまくとることがへたくそな生き物。異性を「からかう」というアクションを、無意識で選択してしまっている場合が多い。逆に、からかうという動作で気持ちを伝えるのがうまくできない異性との交流ができる。

終わった過去の恋愛にひきずられるなら、あなたの見えるところにある高価なものも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てろ!捨てないなら売り払うべし!これは鉄則です。必ずすること!

恋をしているときはウソは避けたい。けれども時には誠実だからこそ嘘だって有りうる。罪のない小さな嘘は実はウソをつかれた恋人を幸せに感じさせることがふつうである。

にっこりと微笑む。すると、相手を口説き落としたいというあなたの願いを目立たないよう気づいてもらえることになるのです。メロメロにしたい相手にもその気持ちを告げることができ、あなたのことを好きになり始めるでしょう。

近づきたいヒトと外出していて、相手の隣に座ったけれど、相手との間に手持ちのバッグなどなどを置くようなら、それは拒絶している心の表れ。まだ心の中は開いていない根拠なのである。

悪童理論という聞きなれない理論をご存知か。それは普段はやさしさに欠け、いつでも相手を乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい行動慣れていない恋人はグラっときてしまうという現象だ。

どんな人でも単純な恋愛上手になるための技があります。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を向ければ、①人が集まってくる、②素敵に見える、③話しかけやすい雰囲気がでるという現実。

キスしたことによる唾液交換の情報で無意識に相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、相性のいい相手を選り抜いている。キスで認められない、となれば生き物どうしとして相性が合わないということ。