まっすぐに見てくれて

恋人づくりにおいて絶対に大事なポイントはどういうものかと言われれば、私は即座に、好都合なときを捉えることと答えると思う。第二も同じ、第三も同じやはり違いない。

ムードが少ないと女性にアプローチすることができないという男はきっと“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が強い男性ならムードが少なくても押し通せるし、女の人が男に近づいてくる。

二人が顔を見る回数を増やすことによって男の人は貴方を日増しに好きだと感じるようになる。本当に科学的に実証済みの基本的な心理学現象だ。「おはよう」短いあいさつでもいい、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

悪童理論という聞きなれない理論を聞いたことがあるだろうか。何もないときはやさしさに欠け、いつでも自分の恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しいしぐさその男の恋人は喜びを感じるという現象です。

男性ども、女性を自ら守りたいと希望なら、一瞬の隙もなくいるのは彼女の右側!人間無意識に守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手が最初に応答するという特徴が知られているからだ。

女性は体のことについてのどうこうという言葉は要求していません。とうよりも、ほんのわずかな変化、手を入れていることをスマートに同意されると女性は満たされるのはあたりまえ。

女性の多くは男性の様々なスキルが普通のレベルであることを望んでいる。全部がみんなの中間くらいの男性が人気。非常にすごい能力の誰からも一目置かれる男性はふつう避けられる。

親しくなりたいカレをあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話が実に効果的!話の区切りがきたら先方からではなく自分から電話を終わらせてみてください。そこでもし「え?もっと話したいよ」と誘ってくれたら、うまく次回に引っ張る。

男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけている場面でしゃべっている相手の目を見る場合が多い。彼に対して話しかけている時に聞きながら瞳を力強く見てくれるかそうではないのかが、射止めたいかどうかの判断基準です。

なんと最近では、良いDNAを持っている若い男は減少している。もう一つの問題があって、若い男の精子量は減少しているというのである。というわけで優れた遺伝子を持っている年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが今はやりの年齢差婚。

「今度会うときはどこか食事に行ってください」と聞いてみて、「折を見て行けるといいね」と尋ねた相手から返答メールが送られてきたら、例外以外はうまく行く可能性は低い。

男性が女性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさとはつまり「思いやりがある」という意味。細かいアクションでは確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの言葉が重要。

そっと「そっと肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」だから、「相手との55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔のあるうっとりさせる香をうまくまとう」ことが大切です。

「犬好き」な人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーであってほしい。情をこめた分だけ犬好きな自分にも返していただける、そうしてくれる自分好みの恋人を求めてしまう思考が多い。

「俺が守ってやる」などといった男っぽいナイトさながらのとろけるようなセリフにうっとりとなってしまう女性はかなりの率にのぼる。しかしながら有言実行できない男性とはずっと交際することはないことも考えられる気を付けてください。