女性の率直な助言

口説き落としたい相手が不安になる病気などでキツイときこそ心を込めてのフレーズや心配の心遣いを気づいてもらえると、いっぺんに相手を射止めることができるわけだから、勝負どころである。

行動パターンが「いつもひとりだけでひとりで行動しているような女性」は『ひとりきりの世界を邪魔してはいけない』という重たい無言の重い気配があり、決して近づくことが許されない風に感じられる。

きれいごとと言えば現実のものとしてよく考えればありえない絵空事かもしれない。けれど、そうなれとか、非現実的な考えだって本当は言われても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんだと思います。

女が、男の会話に心を込めてしっかりと聞くこと。「すごいすごい、素敵、それからは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらビジョンをきちんと聞いてあげること。それだけで合格です。

恋愛に結びつかないのは、自己評価がうまくできていないはっきりとした証拠。自分の評価が高すぎると恋愛のハードルの高さを上げる結果になっている。自己評価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えやすくすることにつながっているということ。

女性との交渉、成功率をグンと上げるには女を夢を見ているような気持ちにさせることが大事であることを覚えていて。『今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込むことがしばしばある。

デートの誘いの成功率をグンと上げるには女性を持ち上げることがポイント。だから『ボーナス入ったから、まかせてよ!』なんてかっこよく言えば、男性のことを“経済的な余裕がある人”と女性は見込むことが多い。

人にとって愛とは、さびしい人間がひとりぼっちの孤独感を癒そうとする、そんな気持ちであり、ということは愛こそ本当の社会生活で、もっと幸福に生きる日々のための唯一の技だ。

キスするとたちどころに口づけの相手の心の中までもが無意識にわかってしまうのです。パートナーとのキスは単純に言うと唾液の交換であり、相手の唾液に含まれる素材どんな性質なのかを解析している。

いいなと思っている人につぎ込んだり(金銭的、心や、時間)したらしただけ、一般的な人は投資した相手を好きになる確率が高い。それどころか、好きになるしかなくなること間違いなし!

驚いたことにSNSや出会い系サイトから出会った方がそれ以外よりも、深い関係に発展するまであっという間である。心同士を見せながら知り合った関係なので本当に対面してから、すぐに気心を許すことができる関係なのだ。

ペットを使うと、その人の自慢は何かを確認することが可能なのです。ペットは飼い主に似てくるので、飼い主から見ても、かなりの年数飼っている動物は飼っているその人の姿が見える存在そのものという結論。

結婚できない相手でも、変わらず愛することができるのが本当の恋なんです。別れはそのうちやってくるのかもしれない、けれどパートナーを好きという気持ちが本当の愛というもの。

普通は愛のとらえ方を「愛する側である」という課題や、「自分が愛する能力の能力」としてではなく、「パートナーから愛される」という立場としてつかんでいることが多い。

よくいわれる、空は女の恋のようなものであり、そして海、それは男の恋する気持ちのようなものである。どちらにしても実は空の下やと海の上の線に越えられない上限も加減も待っていることに気付かないのが当たり前である。