ドラマチックな恋愛を好む

男性ども、女を自分の手で守りたいと考えるなら、日ごろから女性の右側がベスト!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が最初に応答するという特徴が知られているからだ。

テーブル席なら、相手の席が目の前なら、気になる人の前のテーブルの上にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くべからず。じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから。

男の気持ちとして異性に願うもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。この場合の優しさは違う表現でいえば「思いやり」のこと。目に見える行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。この3つの言葉が欠かせない。

雰囲気不足では女性にアピールできないような男の人はおそらく“男性性”がたりない。逆に“男性性”が強い男なら雰囲気の助けがなくても押し通せるし、女が男に寄ってくる。

「愛しています」という言葉の後ろ側には通常の場合「愛してもらいたい」が織り込まれている。男女の愛は差し出しあっているように感じられたとしても、現実は競って奪い合うものだ。

恋をしている人は冷静な判断というものがきかないことがしばしばある。そういうことなので、聞き分けというものが力強くできる時ということは作り物ではない恋をしていない心だという証明なのである。

「君のことは俺が守ってやる」等の頼もしく男らしいナイトさながらの甘い言葉に惚れてしまう女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とは将来がない可能性があるので用心するに越したことはない。

好意のある彼(彼女)が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。そんなふうに好きな人の真似を続けているだけで親しくなりたい相手に親近感がわくのだ

いいなと思っている異性とデートしているとき、隣に、さりげなく相手との間に荷物をもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感を表しています。未だに心はひっかかりがあるというサインなのである。

男性の気持ちとして女性に願うもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさの意味は言い換えれば「思いやり」のこと。身の回りにある行動の例は間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの行動が本当の意味。

女の人は外観についての甘い言葉は要求していません。むしろその点よりも、気づきにくい変化、創意工夫しているところをさりげなく笑顔で迎えられると女性は満足する場合が多い。

デートの際、さよなら、というときはわざと引っ張らないで、最後のところで少し強引に別れることになれば、今度も誘われたらこれからも楽しく会いたいと思わせることが多い。

恋をしていて夢中の人はウソをつくのは避けたい。けれど、誠実だからこそ嘘も実在する。相手を思いやった小さなウソはむしろ恋人を幸福にする場合が少なくない。

くしゃみがでそうなときに口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュである。そこまで空気を読んで、行動する人は、ほかの人に配慮が伝わるので、モテると期待していい。

気になる人とのデートの約束を成功させるために忘れてはならないことは、普段どおりの生活や趣味などを尋ねて、二人で共感できる事実を確認しておくことが忘れてはならないこと。